3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デートに行ってきたよ(●´∀`●)
ハート1回日記を書いたのに間違えて消してしまいましたゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!


昨日は、前から行こう行こう
と言っていたデートにお昼からお出掛けしてきました(๑→‿ฺ←๑)v

お相手はmakoさん
今回はチワワのお友達じゃなくてポメラニアンのお友達COCOちゃんですポ

ナッシュで
COCOちゃんに会うのは去年の10月のBBQ以来だから…9ヶ月振り
ナッシュも4月のチワワオフ以来hana
私が1人でお茶しにきていたときとはメニューも違ってびっくり(๑→ܫ←๑)

どうしよ~って迷うにも2種類くらいだったので、優柔不断な私もすぐに決まりました笑

makoさんと同じ『Fish』にしました(*^o^*)

フィッシュCOCOちゃんとご飯
おいしそうでしょ
ライスかパンを選べます(✿ฺ^-^✿ฺ)

じぃ~
makoさんがナルトを写真に撮ってくれようとしてる間にじぃ~っとお料理を観察してました
エビさんおいしそうだね。

シフォンケーキバニラアイスクレープ
食後はケーキアップロードファイル
私はバニラアイスクレープです♥(。→v←。)♥

病院のお話、フィラリアのお話、お友達のお話いろいろしてたら3時間以上もお邪魔してました焦る3
帰るときにみんなの日記に載っていたリリー・フランキーのかいたトイレのおでんくんサインが気になってパチリ
トイレの中には写真もありましたよハート
おでん君リリーフランキー



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


次はお散歩しましょっということで迷っちゃいましたが、結局『屋上公園』へお花

車の中でナルトがCOCOちゃんに近づこうとするので、COCOちゃんは迷惑そうでした笑


屋上公園
屋上公園はとってもいいお天気過ぎて暑いほどでしたが、誰もいなくて遊べそうっキラキラ★リボン

着いたよっお花もきれい
ついたよ~おはな

ここちゃんくんくん
COCOちゃんもとっても芝生で遊べて嬉しそう絵文字名を入力してください

仲良し??お話??おやつ??
た~くさん遊んでもらったね↑


おやつも沢山もらっちゃいましたアップロードファイル

ここちゃんときゅうけーい
あっというまに5時になっちゃったので帰ることにheart

今回のデートのベストショット絵文字名を入力してください

べすとっ!
2人ともいい笑顔です(*^o^*)
サマーカットにしたCOCOちゃんribonがそういえば最後帰るとき付いてなかったような…。

今回はmakoさんお手製のラベンダー袋をもらっちゃいましたOHラベンダー大好きな私はとっても嬉しいプレゼントですv(≧∇≦)v

また時間が空いちゃいますが、今度はあまつくりさんでデートしましょうっクローバー

とっても楽しい1日でしたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

【2007/07/25 14:27】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(2) |
屋上公園へお散歩②
なるととほまくんみんなでくんくん
着くと早速お店では近づけなかったのでみんなでご挨拶ですイヌ

楽しい♪楽しい♪
アムちゃんもとってもたのしそうです(*´∀`笑)

はやくぅ
ほまちゃんとアムちゃんは歩くのが早くって着いていくのが大変(笑)

屋上公園
屋上公園へ到着~っ↑

アムちゃんハシルッあむちゃん
ナルトもよく走る方なんだけど、今回はアムちゃんが1番絵文字名を入力してください
疲れたら私のところでくつろいでくれてうれしかったぁ絵文字名を入力してください

帰りたい?ちぃちゃん
ちーちゃんはもう最初から変える方向を向いたまま動きません笑

ネオ君はみんなの走ってるのを見て満足??ちーちゃんと2人で固まっております焦る3
ねおくんとちぃちゃん


ネオ君ラブ
そんな中ネオ君を誘いに行ったナルト涙つっ釣れないネオくんですポ

ほまちゃんがキュンキュン鳴くほど大好きなネオ君ですが、この日わかったこと。
ナルトもネオ君が大好き焦る3
ガツガツしてないネオ君は何故か男の子に好かれちゃうみたい焦る3
でも、今まで他のワンコに乗った事ないナルトがネオ君に乗っちゃってil||li _| ̄|○ il||l
ネオ君には何かいい匂いフェロモンが出てるみたいよポ
男の子にしか効かないらしいけど…絵文字名を入力してください
ナルトも女の子に興味を示したことはまだないのですが、ネオ君が初恋???アップロードファイル

ネオくんとなるともてもて
ほま君にも大人気絵文字名を入力してください

りりぃちゃん
リリィちゃんもおっとりさんなので、私のところにずっと座ってなでなでさせてもらっちゃいました(。•㈈•。)
とってもちいちゃくてかわいいんです♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡ ラビュ

アップリリィちゃん
ナルトと2ショットと思ったのに…ナルトの頭が半分切れちゃってます…。


みんなで遊んでる動画(๑→‿ฺ←๑)v


屋上公園でほまちゃん
いっぱい走ったほまちゃんも最後はいい笑顔です絵文字名を入力してください


そうしたら、もう公園の閉まる5時になったのでみんなで集合写真アップロードファイル
集合写真??
ホントにみんなのキャラが出てる笑
左からナルトが突進してくるのであからさまに拒否顔のネオ君、ネオ君に近づきたくて仕方がないナルトそれをどうにかしようと持ち上げてくれてるネオママさん焦る3
集合写真よりもみんなとまだまだ遊びたいアムちゃん♪

ネオ君と離されちゃってジーっと見ている誉くんキラキラ★リボン

みんな集まってのいきなりの集合写真がちょっとこわーいりりぃちゃんHeart

わたちもう帰りたいんだけど…と言いたげな怪訝な顔のちーちゃんheart

そんなチーちゃんとネオ君の帰りの早足はとてもとても早かったとか…笑

皆さんありがとうございましたまた遊んでね(* ´艸`)


【2007/07/25 10:42】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(6) |
ココペリランチとお散歩①
昨日は*ami*さんに誘っていただいて、久し振りのココペリでランチ絵文字名を入力してください

オフ会なんて4月ぶりです絵文字名を入力してください

メンバーは…

ちぃちゃん
はじめましてのあいこ。さん&ちぃちゃんアップロードファイル

リリィちゃん
こちらもはじめましてのプリさんとリリィちゃんアップロードファイル

すずちゃん
またまたはじめましてのひまわりさんとすずちゃんアップロードファイル

いつも*ami*さんのブログで見ていてお会いしたかったんですクローバー
それからそれからポ

誉くん
*ami*さんと誉くんアップロードファイル

アムちゃん
☆ayako☆さんとアムちゃんアップロードファイル

ネオ君
ネオままあっこさんとネオ君アップロードファイル

みんなとってもランチ中も静かにしていましたよ絵文字名を入力してください

って家に帰って気付いたんですが、ナルトだけの写真が1枚もない絵文字名を入力してください

ココペリランチココペリランチ
バイキングと私は梅~パスタハート
おいしかったけど、すぐに食べなかったからぽそぽそしちゃって残しちゃいましたメソ

ねおく~んネオ君とほまちゃん
ネオ君がだぁ~ぃ好きなほまちゃん笑
もうネオくんとネオ君ママしか見えてませんポ
ネオ君と一緒のバッグに入りたくてキュ~ンキュ~ン鳴くんですオレンジハート

ネオ君が釣れないのがまたいいのかな笑

りりしいネオ君
もぅ勘弁してよね~っと言いたげ??

笑顔のアムちゃん
アムちゃんお久し振り~お花
もうアムちゃんは見てるだけで幸せになれるレディーです(*´ω`*)
フリフリワンピが似合うよハート
しかも、下に敷いてるカフェマットは*ami*さんのお手製ですcuteセンスいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
ネオママさんも手作りのマナーバンドもとっても素敵ですOH

3チーリリィちゃんすずちゃん
女の子チームの3チーちゃんに囲まれてナルトはウキウキポみ~んなちっこくておめめクリクリでやっぱり女の子いいなぁ~てへ

すずちゃんは誉くんとのベビちゃんがいるかもしれないってことでまだ分からないけど、ドキドキですね(*・ω・*)ワクワク絵文字名を入力してください

次は前から行ってみたかった屋上公園へキラキラ★リボン

でも、ここでひまわりさんとすずちゃんはさようなら涙
短な時間でしたがまた遊んでくださいね♪

ではでは②につづきます。






【2007/07/20 12:01】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(4) |
お友達と♪
絵文字名を入力してください15日にお仕事終了しました。
最後まで注意されっぱなしでしたがメソ
どんどん秋冬物が入ってくる中、やめてしまうのは撮っても残念でした。
セールの第2弾で店内30~50%offでほとんど50%offなので私も最後に親戚のお兄ちゃんの子供にmoulacotonのお洋服とmuchachaの12.5cmのファーストシューズを買いました。
あと、ぺぇさんにWORKWORKのTシャツHeart後で載せますキラキラ★リボン

たいふ~ん
台風もすぐあがってサウナのような1日でしたね。

帰りは、最後の社割でキルフェボンでタルトを買いましたCAKE

グリーントマトのタルトと、ずんだのタルトですクローバー
15日からはさくらんぼも出るみたいです絵文字名を入力してください

キルフェで
食べ物をおいしそうに撮るって大変だ焦る3


♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


16日は家でゆっくり。

はっと気がついたら、るうさんからお散歩行かない??のお誘いメールがOH
と、いうことでだぁ~いすきるうさんとまめちゃんとお散歩してきましたハート

日本平の方にあるひろ~い芝生広場??で人もいないし、とっても緑緑↑
ちっこ
すぐさまおしっこのナルト君。

駐車場から階段を下りて、少し歩くととっても涼しげポッポ

とんねるとんねるきのこ
雨上がりで草も生き生きしてるのかなぁ。

まめちゃん
まめちゃんも楽しそうだよ絵文字名を入力してください
リードを離すとるうさんのことを気にしてピッタリくっついて歩くまめちゃんとってもかわいいんですポ
ナルトなんて離すとどこまでも行っちゃうんだからさっメソ

木のトンネルをくぐってちょっと登ると、また芝生とベンチが(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

るうさんにデザートパンと、ドリンクをもらっちゃいました焦る3
とってもおいしかったですハート

ちらり
まめちゃんナルトが勢い良く近づいちゃうので落ち着けるところがなかったの焦る3
るうさんとか私の後ろの隠れながらチラミしてました笑|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

くんくん
この日匂いが気になっていたまめちゃんず~っとるうさんの膝と、ベンチの下の匂いを怒られたってくんくんしてました(●´艸`)うふふ

クンクンくんくんクンクン
まめちゃんくんくんの図。

仲良し??仲良し?
でも、もう一緒に何回かあってるからちょっとは慣れてくれてる感じ♪
お顔ぺろぺろしてくれたよ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノわ~い

笑顔
るうさんに遊んでもらって満足のナルトpo

景色景気
曇天でも結構景色はいいもんです♥

まめちゃん…この距離は…
歩いてるとまめちゃんが気になっちゃうなると。
でも、まめちゃん1.5mの距離を保って歩くので笑なかなか微妙な距離ができております。
これを縮めていけるといいな。

とんねるへへへとんねる
モデル立ちナルト笑
それにしても涼しそうでしょっ虫に刺されないようにねっらぶ

雑貨屋さんへ
帰りは気になった雑貨屋さんと、前から行ってみたかった雑貨&cafeのパンタリタへ絵文字名を入力してください
とぉ~っても素敵で、ジャムとか、リネン、水を入れるだけでイオン水にしてくれるボトルとか、ジャンクのミニクーパーの車とか…絶対いつか買おうフヌ

まめちゃんはおやつを東京から手作りクッキーを送ってもらってるんだってビスケット
バナナクッキーが来るまで待てないよね~っていうことで、お菓子を買いに草薙のわんにゃんへアップロードファイル隣のフレンチレストランのサツカワにぺぇさんがいたときはお散歩がてらちょこっと寄ってたのに、最近全然でした。

す~ごいかわいいパピちゃんばっかりでウキウキポ
まったりセレブパピヨンちゃんがお気に入り笑
でも片方だけ、お耳の立ったプードルちゃんもかわいいのポ
ビションフリーゼっていないですよね…って聞いたらやっぱりオーナーが捜してくるしかないんだって。
どうせ市場でだしね。

自分で選びたいもの。ってまだ飼えないけど涙
声かけられるまで全く私もるうさんも気付かなかったんですが、あんずちゃん&こまめちゃんママのyuukoさんとMILKちゃん&POOHちゃんのママパパのちわぷーさんにばったりお会いしました(ノ∀`)アチャポーはあと何たる偶然。

突然知り合いにあうと舞い上がってしまう私はあんまりお話もできずに帰ってきてしまいましたとさ。
またお会いしましょうねっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬るんるん

帰りはパン屋さんによってパンを買って…
パン


お家まで送ってもらっちゃいました↑
るうさんまめくんデートありがとうでしたお花

そうそうまめくん週末手術です。
ちっこいまめ君は、大変だけど元気で戻って来てねっ。
って病気じゃぁないんですが焦る3


笑顔っ!
最後にいい笑顔が撮れました絵文字名を入力してください





あと、最近ちょこっとmixiの某コミュに載せた私の絵を見てメッセージくれた方がいてその方の絵も書き途中ですコーギーちゃんを描くのは初めてなのですが、おしりがかわいいですね。
絵を見ても良いよって方はmore…へ。。

more…
【2007/07/17 17:04】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(2) |
ちわわの日②
             ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
もうチワワオフから1週間以上経ってしまったんですね゚(゚*´Д⊂グスン
遅れてますが、徐々にマイペースにupupしていこーっと

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

そのまえに…マイミクのステファニーさんが愛娘ちわわちゃんのハナちゃんのお誕生日にご入籍されました

おめでとうございますっ

末長~くヽ(○´3`)♥♡♥(´ε`●)ノ お幸せに

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

ではっ
この前のちわわオフの続き~.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ポヨポヨ
ゆっずちゃ
抱っこしてるの自分家の子じゃない人がほとんんどだったりふっしぎ~な光景(笑)みんな席から席へ移動するわ手渡しされるわでうちの子はどこなの状態((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

セビーチェ君とセビーチェくん
お隣のセビーチェ君は武蔵ママさんの日記でよく見ていたかわいこくん
最初はナルトのアグレッシブなアプローチに引いていた(笑)セビくんでしたが、後半はだいぶ慣れてきて、ナルトが順位的に下になったようです

ナルトがもっと気に入ってしまったのがセビーチェ君のパパさん
ずっとお膝の上で抱っこしてもらってありがとうございました(*´ェ`*)ウフ
私が抱っこしなおしてもお兄さんのところへ…
男の人好きなナルトです。こまめちゃんを抱っこしてたセビママさん同様パパさんもきっと犬に好かれるオーラを持ってるんだわっ(♥ゝ艸・)
またヨロシクデス(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ

おっと
いつの間にやらまたお隣に武蔵くんとミルク君が来ましたヨッヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

よっこらしょっと
みるくくんとむさしくん
うんとこしょっちょっとそこどいてくれる??
みるくくんとむさしくん
あっ武蔵くーん
mいるくくんとむさしくん
失礼
みるくくん
わたれたかな??
みるくくんとむさしくん
あんまり文章は意味がないんですが…
かわいいお写真が撮れました

あんまめちゃんおやちゅ??
セビーチェ君とあんずちゃん

かわいいあんちゃんくんくん
こまめちゃんとあんずちゃんはupだともっとかわいく取れちゃうことが判明(✿ฺ-ω-)ゥンゥン ナルトとも仲良くしてくれてありがと~う

暑い
ナルトもこの日は顔がいきいき

はじめましてっ!
みんなちゃぁんとご挨拶できたしゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

NA'SHの方食べ散らかしちゃって申し訳なかったな~と思います(;→д←)
犬のカフェではないのですが、テラス占領してしまって…。
でも、とっても楽しかったです(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

知り合いの方が働いていると思ったんですが、この日はいなかったようで残念。。

しかも、私の行動範囲が狭かったためみんなの分お写真取れなくて残念です

次はみんなで安倍川の方に向かってお散歩に行きました~
( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
( ・ω・)ノ@ バシッ

でもその前にさすがマイペースるうさん(笑)
せっかくのお休みに街に出てきたのにそのまま帰らないところがすごいっ(`・ω・´)シャキーン

私とるうさんだけ鷹匠のあたりをうろうろして気になっていたお洋服屋さんに
ナチュラル系でかわいい感じのお店。
写真撮るの忘れましたが、カゴバッグの中で大人しく待つまめちゃんは店員さんにも大人気..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
店員さんチワワちゃん3匹飼っているらしくお話が弾んだのですが、ここでもさすがるうさん店員さんのお休みを聞いて今度遊びましょーよ~ってお誘いしてました(。-`ω´-)スゴイ…。

このお洋服屋さんが15周年と言うことで昨日、一昨日だけ限定であるカフェとコラボしてお店の1部をカフェにしていたみたいなんですが、お休みじゃなくって行けませんでした

5月くらいにペットのカゴキャリーバックが入ってくるそうです。
どんなのかな~♥(。→v←。)♥

その後はチャウルグループ(?)の前から私が気になっていたケーキ屋さんの上にあるqupu
中には入らなかったんですが、アロマ、レメディなどを扱うショップです。

鷹匠のバナナフィッシュというカフェ気になっているのですが、どなたか行ったことある人いないかな。
いらしたらどんな感じか教えてください。

そして、迷って迷ってようやくたどり着いて遊んできました
雨が降ったりやんだり…でも、ワンコはみんな元気です


続きで安倍川でみんなでお散歩した様子も書いたのですが、最近PCの調子が悪くエラーで消えてしまってガックリなので、オフ会の様子はまたあとでにします…ショック∑(; ̄□ ̄A

upできました~↓
more…
【2007/04/16 00:17】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(19) |
| ホーム | 次ページ
