3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めて作ってみました
今日から12月こんにちはです早いね。今年もあと1ヶ月

前から作る作る言っていながらミシンは奥のほうへしまわれていましたが、昨日引っ張り出してキャミソールをワッフル生地で作ってみました。
キャミキャミ
思ったよりも難しいものなんですね~ヾ(;→㉨←)ノ
多分本のやり方とちょっと違います。
だって本の絵がわかりにくいんだもんっ♬~~o(*'口')q~~♬
ナルトに着せてみました…。
キャミキャミ
キャミキャミ

横になって寝てたのにムリに起こして着せちゃいました。
目がしぱしぱしてます…ゴメンネ。
キャミキャミ

ナルトは男なので、どうしてもお●んちんに服が着いてしまって、良くお客さんで付いちゃって困ってるの~って言っていた意味がわかりました。これは私も困るということで、ちょきちょき適当に…そうしてテープを付けて縫ったのですが、今朝良く見たらほつれて来てるーっ( ´^ิ^ิ`)ショック
ということでムリに解いて上からざくざく縫いました。
自分のうちのコだからこんなんでいーんです(笑)ハイッО型の悪いとこでましたーっ(笑)(-c_,-。)プッ

ご飯はぺぇさんがおいしいの作ってくれました~
サラダカルパッチョ
から揚げご飯

油が繰り返し使って古くなっててから揚げが黒くなってしまったようです
私よりもお料理は完全に上手いので、なかなか私は自信がないです

またリベンジしよ~っと☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

今日はドリプラで新しいチョットお高めのスーパーがopenするようですが、ぺぇさんのレストランのドレッシングとかも出るらしく、見てきて (´・ω・`) と言われたので見てきます。1本1000円のドレッシングなんて売れるわけないよ。って言ってましたが、ごもっともです。
駐車場で200円かかるしね(。-`ω´-)ん~
ナルトの散歩はできるけど。

でも、今日はお天気でよかった
今日のテレフォンショッキング(?)は木村拓也だね~今日のお客さんはラッキーだなぁღღღ(♡´∀`) 


more…
【2006/12/01 11:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
テスト
mixi用テスト!みなさんアクセスできます??
【2006/10/20 21:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
テスト
mixi用テスト
【2006/10/17 01:11】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
デザイン変えました+。(ノ∀`●)ノ。+゚
TOP画像変えてみました

今月限定でハロウィン仕様にしてみました
かわいいね

ハロウィンの雑貨ってかわいくって黒にオレンジっていう組み合わせがとっても好きなのですが、今年はちょこっと雑貨を集めてみましたよ。

国道沿いにあるOSADAの隣のWillie Winkieへぶらり買い物へ行きました。
ここは精油もあるし
悩んだ末に買わなかったんだけどさっ

そういえばGenieさんにもらったナルトのハロウィンのコスプレ衣装すごくお気に入りなのですが、ハロウィンの日に日記に載せようかと思っていたのですがせっかくなので載せちゃいますね

まずは、Willie Winkieでおうちに来てもらった雑貨

ハロウィン2

ハロウィン


わかりにくいんだけど、手前のかぼちゃ(?)が中でアロマキャンドルを焚けるようになっていてとってもかわいいです
その隣は、黒猫がかぼちゃに乗ってる置物
どちらも\525でした゚+。(ノ♡→з←)ノ゚+。

ぱんぷきん10

ぱんぷきん11

これもかわいいです
左のと右のぱんぷきんを合わせても\860くらいでした(*^o^*)
右のぱんぷきんもキャンドルが中で焚けます
新しいジャンボエンチョーで買いました。
下に写っているカメロンパンは、今日田子重のパン屋さんで買って見ました
おいしいよっ

さてさてナルトくんのかぼちゃは…似合うかな??

ぱんぷきん8

ぱんぷきん4

ぱんぷきん2

あまりお気に召さない様子(笑)
でも、しばらくご飯を作ってる間に着せておいたら、私の落とした食材が気になって動いてました
上から見るとこんな模様です

ぱんぷきん3

ぱんぷきん7


本当にかわいい初コスプレでしたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)人(❛◡❛ฺฺ✿ฺ)ノ
Genieさん本当にありがとうございましたっ

【2006/10/16 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お勉強②
今日は、昨日のアロマテラピーの続きで『足浴法』を思い出します

『足浴法』体力が落ちているときに

これは、人間もできますが一応ペット用です

 洗面器にお湯を張り(人がちょうどいいと思うよりもぬるめ)ラベンダーの精油を1滴落とし、良くかき混ぜてから足を浸します。

後ろから体を支えながら、1本づつ前足→後ろ足の順にお湯に浸します。マッサージしながらでも

タオルで水分を良くふき取ります。※慣れるまでは2人1組で

アロマオイルの他に、飲み終わったハーブティを入れてもいいようです。
残ったハーブはプランターの肥料にしても良いようなので、実は捨てるところがないっていいね

では、今日も時間がないのでこの辺で…。








【2006/10/14 02:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
