3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロシアレストレンと花工房らら倶楽部
12日は、両親と一緒にお盆用のお花お花をすごく安く直売で売っている雫石の方へ遊びに行きました(*´艸`)ハート
お花を買って車に積もうとした母は違う家の車のトランクを開けて、おじいさんに怒られていました絵文字名を入力してください母は結構な天然なので話がなかなか通じなくってときどきイラっとシマスあはは;

お昼ごはんは冷麺が食べたかったのですが、お店が混みこみでとっても待ってられないし、ナルトもつれてきていたのでどうしようか迷っていたら両親が前に来たことがあるらしいロシアン料理のレストランに行ってみることに。
花工房花工房2ロシアリョウリ

お花屋さんも併設してあるレストランでとっても素敵キラキラ2
テラスのようなところがあったのでワンコOKか聞いてみることに~絵文字名を入力してください

OKもらったのですが、なんと店内OKでしたあ
DogcafeではないところでOKって言われるとまた来たくなりますよねおんぷ

ロシアンロシアンロシアン

店員さんが美人さんだったんですが、愛想がもっと良いといいのになぁとおもいましたフヌ

ロールキャベツ
ランチもあったのですが、私はそんなにお腹が空いていなかったので、ロールキャベツとパン絵文字名を入力してください

ハーブティマロウピンク
飲み物は前から飲んでみたかった『マロウ』のハーブティ。
ハーブティもたくさんあって他にも飲みたかったなぁ。
でも、ローズヒップとハイビスカスはちょこっと苦手なのです焦る3
マロウは、色が青いお茶で段々茶色く変化してくるお茶音符でも、レモンを加えるとピンクに変わるんですよ。さっぱりしてて好きなお茶でしたハート
お湯を加えると花が咲く中国茶とかあるけど、女同士のお茶とかはそういうかわいくて面白いのが嬉しいかもポ

ブルーベリー
母は100%ブルーベリージュースHeart
ブルーベリーもよく採れるみたい♪すごいつぶつぶしてました(*♛ฺω♛ฺ)

バラジュース
前からアロマテラピー屋さんで見て買おう買おうと思っていたバラジュースキラキラ2
ピンク色でさっぱりおいしい飲み物だったんですが、ピンクのグラスについでしまったためによくわからない感じになってしまったので画像なしです(p´Д`q)ガーン

カフェで
ナルトはというと…私の足元で最初から最後まであきらめきって笑伏せていて存在を忘れるくらいだったので助かりました。
今回はDogcafeではなかったので、犬嫌に思う人がいたら悪いなぁと思って入ったので良かったきゃ
そして、またまた大活躍してくれたのがネオママさんからいただいたスカルマナーバンドポこれ私がわがまま言ってしまいネオママさんがプレゼントしてくださったのですjin @ 海賊帆 ver.2♪
リバーシブルだし、おしゃれ~キラキラ2なので、1番のお気に入りアイテムです絵文字名を入力してください
私も手作りしてみたいなぁ…と思うだけになってしまっているので、センスが良くて器用なママさん尊敬ですきゃ

テラス
デッキもこんな感じで広いので全然夏でもOKですよねハート

花工房花工房花工房

バラのレアチーズケーキが期間限定で気になるので行って見ようかなポ
【2007/08/16 00:57】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<●○オールドイングリッシュシープドッグの緊急です○● | ホーム | ♪☆。,:・゚ test゚・:,。☆♪>>
comments
----
ayakoさん、休日を満喫されているみたいですね~

ロシアン料理なんてステキ!!
私はピロシキ程度しか食べたことないので興味ありデス♪

母、違う車をあけてしまうなんて(>3<)=3 ぷぷぅ
私の母も負けず劣らずのぼけっぷりなのでayakoさんの気持ちよくわかります(o゚c_,゚o)プ♪

なるとくんテーブルの下でステイできるなんてお利口ちゃんですね~
ウチの子達には考えられません
躾がなってません(^ー^;
【2007/08/17 16:47】 URL | チモ #-[ 編集] |
----
おぉ~むちゃくちゃ好い雰囲気のレストランだね~!!!!

マロウは飲んだことないけど色が変わるって面白いねぇ('∀'●)!飲んでみたいな~。ブルーベリージュースもいいな~!バラジュースは飲んだことあるけど美味しいよね~。

犬もOKってのは良心的だね!近くにそういうお店があればな~(´ω`)

バラのレアチーズってのも気になるねぇ(o‘∀‘o)

【2007/08/18 13:33】 URL | エディ #-[ 編集] |
--ロシアン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!--
ayakoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
天然のママ も 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こんな素敵なところが あるなんて いいな~♪
Dog cafeじゃないのに 同伴してしまうayakoさんも 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

マロウってどんなだろ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
ブルーのお茶って 飲んだことないな~
ママの100% ブルーベリーも美味しそう✿ฺ →ܫ←✿

こちらは 昨日今日と大分涼しくて
グランでは おとみちって ストリートダンサーとかのフェスティバルが開催されていましたよ~♪
仕事中に 覗いてきました(笑)
クレープを(*σ´ェ`)σゲッツ (*´∇`*)
ナルトくんも ayakoさんも "o( ̄‐ ̄*)元気そうでなにより~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
【2007/08/19 22:41】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
--●チモさんへ●--
休日はちょこちょこ満喫中です♪
仕事も探しながらなので遊んでもいられないんですけどね。

ロシアン料理もちろんピロシキさんもいましたよww
母が食べましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
おいしいですね~ヽ(*・ω・)ノ。

看板のマトリョーシカもかわいかったです♪

チモ母さんもそうですか??
ときどきあまりの勘違いっぷりに(゚`Д´゚)
わたしもこうなるのかな…。

ナルトはもう私はくれないのであきらめてるんですね。
しかも1日中眠いようで…大人しいです。
ブチカちゃんぐらいになると私だったらかわいくてしかれませーん+.(o゚∀゚)ノ'ハィハーィ

またチモさんと2ぴきちゃんとお茶したいです.。.:*・゚♡

【2007/08/22 16:14】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●エディさんへ●--
エディさんもこういう雰囲気スキですか??

マロウだったか定かではないですが…ハーブの本で見ていてずっと気になってたんですよ(●´∀`●)ノ
バラジュースはアンビエンテさんでもパルコの雑貨屋さんにもありますもんねっ!

中までわんこOKで一人では入れる雰囲気のお店っていいですよね。
静岡はCANEVACANZAとかしか近くにないから…最近小型犬ばかりだしもっとそういうお店がほしいですよねっ!
【2007/08/22 16:19】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●makoさんへ●--
makoさんこんにちU。・ェ・。Uノ♪

どこでも連れて行ってしまうので(おばあちゃんに任せておくのも不安で…)行き当たりばったりです♪(´・ω・σ)σ*。。*★*。。*
でも、まさかOKだとはっ!

お茶はぺちゃくちゃするには欠かせないアイテムですから(笑)
たくさんあったほうが嬉しいですよね(✪ฺܫ✪ฺ)
マロウはブルーだねぇ~っとゆっくり見とれてると茶色くなっちゃううんですよ…ご注意ください♪

グランシップですよね!
そういえば、再放送のウォーターボーイズの吹奏楽の演奏会場がグランっぽかったのでびっくりしてみてました。
ストリートダンスとかって見るのスキです(o^∇^o)

クレープってそういえば何年も食べてないような…。

そちらはまだ暑いですか??
こちらでは喉から来る風邪がはやってるようで…私も風邪引きの胃炎で薬治療中です。
makoさんもCOCOちゃんも体調には気をつけてくださいねっ!
【2007/08/22 16:31】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
